 
トール火山の秘密 

ケイニーを助けに行こうとしたら、間違えて3階行って死に掛けた(((´゚д゚)))

『ROクエの案内サイトさんのMAPリンクが切れてた(;;』
『でも中央にあるWPの印見てテレポすりゃいっか♪』
『と思ったら真ん中にWP印ないじゃんΣ( ̄□ ̄lll)!! 』


って人、きっと他にもいるよね!!!!
そんな人の為に、マップとか載せておくよ!!!!!
決して自分が次行くとき忘れてる可能性があるからじゃないょ・・・!

てか生体ADOPもこれくらいオーラはっきりしててくれたら嬉しいのに(;;
 
トール火山2F 中央WP付近 SS
beinnsukue_map.jpg
クリックででかくなります(別窓開きます)

兎に角ハエ叩きまくってたどり着きました(´゚∀゚`)
何でか回復剤を一つも持っていかなかったあたし、よく生きてた。


だがしかし緑ハーブが無くなってクエ進行できなく(;;
むしりとってこなきゃ(´・ω・)
 

秘密にする


