スポンサーサイト 
Lydia18週目神器まとめ。 
2008/2/3(日)16時11分
◆◆スレイプニールの封印が解けたことにより全ての封印が解け、
神器の作成が可能になりました。◆◆



同日20時07分
ギルド[○○○○www]のギルドマスター[-××××-]によって、
神器アイテム[ブリーシンガメン]が誕生しました。

(1次開始)
 

2008/2/10(日)0時17分
◆◆大陸に[スレイプニール]の封印が姿を現しました。◆◆
(2次開始)


同日17時38分
◆◆大陸に[メギンギョルド]の封印が姿を現しました。◆◆
(3次開始)

スタート(ゴール)地点の様子。
人多すぎでGv直前なので半諦め状態でした/(^o^)\
とりあえずクエのやり方を印刷しといた(必死


同日19時50分ごろ
◆◆大陸に[ブリシーガメン]の封印が姿を現しました。◆◆
(4次開始)
Gv直前にきやがりました。
cc必死すぎてSS取り忘れた(毎回時間SSで確認してまふ
とりあえず事前に神器来たらccしていいって言われてたので何も即行cc。
開始場所の人数が上のSSより多くて必死。
東から北へルートでした。
スドリが2番手だったり、プロ東カプラセーブだったので結構運が良かったかも(・ω・)v
Enterキー連打してミスしないように気をつけつつアウストリをこなしたらスドリ戦^p^
毎回毎回ここで時間を取るのと、既に人数が半端なかったので超必死でやってたら2ターンで撃破。
今回はテレポ運もスドリ運も良すぎたです(´゚∀゚`)
スドリ倒して安心してたらベストリにアンホーリータッチ壊されたけど。
そんな感じで各地回って10分くらいで無事錐ゲトーヾ(´>▽<)ノ゛
一応20時前だったのでギリギリセーフ??(Gv的な意味で

ぶっちゃけスドリ倒せればまぁ次に持ち越しでもいいやくらいに考えてたので本当テンション上がりました。


同日20時05分ごろ
◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆
(4次終了)
4次一定人数突破時間見逃し。
クエ途中だったのか、Gv中だったのか。
まぁ何にせよ15分ほどで4次終了。


同日22時30分ごろ
◆◆[ブリーシンガメン]の封印が解けました。◆◆
(3次終了)
プリでやろうと思ってたのでちょっと残念(´゚д゚`)


2008/2/11(月)1時30分ごろ
◆◆[メギンギョルド]の封印が解けました。◆◆
(2次終了)
狩り中吹いた。
やけに回転いいなwと思ってたら


2008/2/11(月)1時50分頃
◆◆スレイプニールの封印が解けたことにより
全ての封印が解け、神器の作成が可能になりました。◆◆



同日2時05分頃
ギルド[○○○○★]のギルドマスター[××××*]によって、
神器アイテム[ミョルニール]が誕生しました。

(1次開始)
ナンテコッタイ/(^o^)\



というわけで18週目終了と共に19週目スタートです。
今回も回転早いんだろうか??
次ももちろん錐狙います(;゚`▽゚´)もうクエやってないアサがいないので『他人の為に』で。
そろそろしつこいって言われそうだ。
 
りび #SFo5/nok
 
そんな気合い入れてクエするわけじゃないけど、この情報は有難いですo(*^‐^*)o

錐getおめでとう(。・ω・ノノ゛
はる #PooosTlY
 
>>りびさん
ありがとうございますー(〃´∀`)ノ

こうやってメモしておかないと自分で忘れちゃうんです・・・w
次もまったり頑張りますよ・・・!

秘密にする


