 
あさると。 
08_02_15.jpg
名称偽装。
08_02_15_1.jpg
もはや何の。

お前ら本当にそれでいいのですかΣ( ̄□ ̄lll)!!
 
筆記試験(選択問題)を8回くらい、
名称詐称Mob討伐をすること10数回、
引きこもりで照れやなギルドマスターの部屋で迷うこと数十分。

錐用シフたんがやっとアサシンに転職しました゚+.(゚∀゚*)。+.゚
(SS撮ってません


4回目のアサシンってことで、色々考えたんですがVSアサシンになります(´゚∀゚`)
VSってどんな風になるか見てみたいんです。
結局唯一の必殺技SBが魂とEDPないと必殺技じゃないわけだし、
グリムも嫌いじゃないけどアサだといざというときの耐久力も望めないし。
だったら未知の領域にチャレンジしよう!みたいな。
あ、ステはS>A>Dで今までと変わりないです。

08_02_15_2.jpg
今のAXがアサ時代にVD取ってたんですが、やっぱりこれ好きだw

予定ではSBグリム0なので、本格的にソロ職きたこれだと思います。
神器クエ自体は今回は間に合いそうにないので、ギリギリまで頑張りますが諦めかな。
Lvよりエル原が足りない。
 

秘密にする


