スポンサーサイト 
喉が痛い。 
今日は学校の友達と飲んでカラオケ行ってきました。
 
 
彼らはパンピーな子達なのに、なぜか「創聖のアクエリオン」の話が出て(歌詞がすごいとか)、
知ってるよって言ったらリクエストされ、結果「一万年と~」のとこだけ合唱になりました。
そいえば前集まったときはテーゼ歌ったな。
パチのお陰なのかな。てことはルフランもいけるんだろうか。
でも「もってけ」と「まりさ」は流石に歌う勇気がなかった^p^
結局あたしが歌ったアニソンはアクエリオンだけでした。
意外と空気読める子なんです。













ごめん実は「鳥の詩」入れたけど突っ込まれたら怖いからキャンセルしました。
 

秘密にする


