スポンサーサイト 
 
目が覚めて昨日のことを考えてみると自分キモイプギャー(AAry なはるです。
もう、本当、ねー・・・。

*****

プリ

10%しか増えてない。
最近支援が嫌になりはじめてます/(^o^)\スランプ?w
某LKの人に若干焦らされるので(向こうはその気はないだろうけど)、
彼が仕事から帰ってくるまでに光りたいところです。
おかしい、出会った当初はあたしのがLv上だったのに(^o^)
経験値的には思ったより入ることが解りました。
1hやって1mmも動かないもんだと思ってたのでその辺は気持ち的にかなり楽になりました。
まぁ、色々学びながら光れればいいかなと。
 
ゆず* #-
 
みーっけ(*ノノ)
はる #PooosTlY
 
>>ゆずさん
みつかっちゃった(*ノωノ)
折角なのでリンクさせていただきますねー♪
ゆず* #-
 
おねがいしますです(*ノノ)

秘密にする


