 
AR vol.01 
やる気が沸いたりしょげたりです、はるです。
結構長々と書いた記事に画像入れようとしたらPCフリーズして強制終了しちゃったよ。
同じ記事書くのってもうだるいんだよおおおお。

前の記事で支援もうやだって書いたけど、何とかやる気が出てる気がします。
そういえば10%どこで上げたか覚えてません。
確かBAD。もうあたしの脳みそだめかも知れん。

何だかんだで狩りに連れて行ってもらってます。
ふぉさまのログ子とニブルに行ったりしてるんですが、
そういえば今までチェイサーはあったけどローグと組んだこと無かったなー。
立ち回りとか早く把握しちゃいたいです。
そういえば弓職とか商人系と支援でペアは皆無だ。
色々勉強させていただきたいものです。
 
 
08_02_20.jpg
とりあえず不貞寝してきます。
 
ふぉ #GCA3nAmE
 
しんどるwww

狩りまた誘っちゃうんだぜ
はる #PooosTlY
 
>>ふぉさま
ソロも頑張る(`・ω・´)
と思ったら死んじゃった(ノД`;)

また誘ってください。

秘密にする


