スポンサーサイト 
まばたき。 
乾いているのか飢えているのか、心と体が何かを欲しています。
まぁ栄養だろうけど。

喜ぶべきことなんだろうけど、素直に受け止められないことがひとつふたつ。
こればかりは、今一自分を信用できません。
何度学んでも
何度経験しても
結局同じ穴に落ちているような、一緒に誰かを落としているような。

そうそう
今日用があって学校へ行ったら、久しぶりにクールだとか怖そうとか言われた。
本気でコンタクトを買おうかと思いました。買わないけど。
そう言った彼の袖を掴みながらフォローを入れる友達に少し嫉妬。
ピカピカな笑顔は、どこで売ってますか。
人見知りだけは本当、社会に出るまでにどうにかしたいです。
何にしても、その後二人きりになってやたらと心配してくれた彼女は、
本当にいい友達だと思う。
そんな時に笑ってごまかす私は、本当に悪い先輩だと思う。
ごめんね。
 

答えをきちんと出していなかった自分が悪いんですが。
整理をつける前に、うっかり月1の女子期間目前と重なって超悪化。
救いようがない馬鹿な上に、心配してくれた彼女に甘えて泣けない私は
意地っ張りだとか可愛いもんじゃなく、大概薄情な女なのかもしれない。




サンクスのお兄さん。
多分私より年下だけどお兄さん。
お箸は要らないって言ったけど、ストローは入れて欲しかった。
紫の野菜ジュースはコップに出すとまずそうなんだよ。
 

秘密にする


