スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まばたき。 
乾いているのか飢えているのか、心と体が何かを欲しています。
まぁ栄養だろうけど。

喜ぶべきことなんだろうけど、素直に受け止められないことがひとつふたつ。
こればかりは、今一自分を信用できません。
何度学んでも
何度経験しても
結局同じ穴に落ちているような、一緒に誰かを落としているような。

そうそう
今日用があって学校へ行ったら、久しぶりにクールだとか怖そうとか言われた。
本気でコンタクトを買おうかと思いました。買わないけど。
そう言った彼の袖を掴みながらフォローを入れる友達に少し嫉妬。
ピカピカな笑顔は、どこで売ってますか。
人見知りだけは本当、社会に出るまでにどうにかしたいです。
何にしても、その後二人きりになってやたらと心配してくれた彼女は、
本当にいい友達だと思う。
そんな時に笑ってごまかす私は、本当に悪い先輩だと思う。
ごめんね。
 

答えをきちんと出していなかった自分が悪いんですが。
整理をつける前に、うっかり月1の女子期間目前と重なって超悪化。
救いようがない馬鹿な上に、心配してくれた彼女に甘えて泣けない私は
意地っ張りだとか可愛いもんじゃなく、大概薄情な女なのかもしれない。




サンクスのお兄さん。
多分私より年下だけどお兄さん。
お箸は要らないって言ったけど、ストローは入れて欲しかった。
紫の野菜ジュースはコップに出すとまずそうなんだよ。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。