スポンサーサイト 
珍しく 
たまり場に人が少なかったので、臨時をしようと南へ行って見たんですが

どう見ても支援有り余ってます\(^o^)/
もう左上のwizさんをみんなで支援しちゃえば良いと思う。
でも正直、Vプリさんのどっちかがwizさんを拾えばいいのにとも思いました(逆もまた然り
 
さて私はと言うと、AXで真ん中下のプリさんを拾うことに。
だってさ!!!騎士団希望だったんだよ!!!!
騎士団大好きおはるが放っておくわけがないんだってヴぁ!!!!
正直槍騎士さんとか希望なのかなぁーと思い、5分ぐらい悩んだ末にチャットへin。
快く受け入れてくれて狩りへ行くことに(*´▽`)
準備をしてる最中、『HP多いですね!』と言われちょっと感動゚+.(゚∀゚*)。+.゚
Gvに出るAXにしては少ないんだよ!!!
しかもSP少ないのだよ。
しかし臨時で座ってSP回復するわけにも行かないので、
いつもと頭装備を変えたり、保険に青Pを持っていきました。

行ってみるとかなりの良臨。
複数の敵がいても、こいつにSbr撃ちたい!ってやつにLA入れてくれたり、
深淵の騎士も、手間取ることなくSbr2確で綺麗に倒せたり、
キリエ塩などもきちんと切れることなくかけてくれたり・・・。
何というか、基本がとても上手くて、痒いところに手が届くみたいな支援をしてもらっちゃいました。
本当、見習いたいです・・・。
一番驚いたのは、AXと組むのが初めてだったと、清算時に聞いたことです。
Sbrに塩は乗るのかとか、他にいくとしたらどこに行けるのかとかetc・・・
色々聞かれて圧倒される私。
最後まで勉強熱心というか、向上心のある方でした。
『LAとSbr相性がいいですね(´▽`*)』(顔文字はイメージです)
と言われたときは正直燃えました(×萌え
騎士団でレアとの縁がない私ですが、エルがいっぱい出てほくほく♪
是非またご一緒させていただきたいものです。


頭装備を変えた結果いくらか青Pも使いましたが、かなーーーりSP的に楽でした。
今まで頻繁に座りつつの狩りをさせちゃった支援様に土下座したい/(^o^)\
でもプリに隣に座られると萌えるしなぁ^p^


てか、AXで臨時とかって半年以上ぶりだった気がする。
久しぶりすぎて熱出たわ。
 

秘密にする


