スポンサーサイト 
ヴぁとぅん。 
なんだか日中暖かい日が続いている気がします。もうすぐ春ですね、はるです。
紛らわしいとかゆうなぁー☆

はい、
ゆず*さんのところからいただいた物欲バトンをやってみましたー。
 
■物欲バトン■

Q1.今やりたい事

現実⇒まさに今すぐなら睡眠をとりたい。調子こいてたらまた熱出てきた。

RO⇒プリ発光かなぁ。やりたいって言うかどうかなぞだけど。



Q2.今欲しい物

現実⇒ちょっと夢がないけどお金。あと時間、と余裕。

RO⇒たれ人形とかとか?w



Q3.現実的に考えて今買っても良い物

現実⇒んー、煙草?気づいたら@1本しかなくて困ってる(現在進行形

RO⇒消耗品諸々。てゆーか買わなきゃやばい。



Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

現実⇒何だろう?高いもので今すぐ欲しいものは特に無いかなぁ。

RO⇒たれ人形。



Q6.タダで手に入れたい物

現実⇒洋服、食料。

RO⇒カルボ。



Q7.相方から貰いたい物

現実⇒んー、安心して一緒にいられる時間とか・・・?(´゚∀゚`)いないけどねw

RO⇒AXだと仮定するならSPだと思うwあと一緒に狩り行ける時間とか?
そもそもそういうのがないと結婚はしないか。まぁ相方さんいないけど( ´_ゝ`)



Q8.相方にあげるとしたら

現実⇒相手が望むもので、現実的に考えて可能な限りなら
何でもあげたくなるんじゃないですか、多分。いないけどね!うわん!

RO⇒SPもらったらHPあげるよ゚+.(゚∀゚*)。+.゚
まぁあとは、RO内のイベント(クリスマスとかばれんたいんとか)、
誕生日くらいには何かしたいものですね(´ω`*)まぁいないけど( ´_ゝ`)



Q9.このバトンを5人に回す。

誰がやってて誰がやってないんだかわからないけど

○りびさん
○ゆぎさま
○綾瀬さん
○ふぉさま
○大分さん

あれ、大分さんにはゆずさんから行ってた様な・・・?(´-`*)

華麗にスルーしてくださっても構いませんよー(*´□`)ノ⌒□
 
ゆぎ #-
 
するーなんてしませんぉ^w^;
#GCA3nAmE
 
ブログネタいただきましたァン
ふぉ #GCA3nAmE
 
名前いれわすれましたァン
はる #-
 
>>ゆぎさま
わーい、さすがゆぎ様(〃´Д`)
楽しみにしてます^^
はる #-
 
>>ふぉさま
わーい、さすがふぉ様(´゚∀゚`)

あれ、ご主人様がいっぱいいるみたい、不思議。

秘密にする


