 
2月のアクセス解析。 
アクセス解析を設置しています。
月に一度くらいにログインしてチェックしてます。
『どれくらい人が来てるのかなー』とか調べるためというより、
主に『どんなキーワードで迷い込んでる人がいるんだろう(・∀・)』
っていうのを見るためって言う理由が強いですねw
 
リンク元

大分さんTUEEEEEEEΣ( ̄□ ̄lll)!!
そんな大分さんのブログはこちら!こっちだよ!!さぁクリック!!!

はい。


キーワード

やっぱりRo関係が多いです。
中にはヤンデレとかKYなキーワードもありますが。
ヤンデレ関係はこちらから画像クリックで公式いってください。
一応2個は全部聞いたのですが、主人公悲惨すぎます。

あと12位がジャストすぎますΣ( ̄□ ̄lll)!! 誰ですか!?
"the Lydia"とかのタイピングミスにも見えます。
まぁ9割方トリプルハロウドのことだと思いますけどね。
ちなみに検索結果

TU成功率はこれですかね。
あんまり参考にならないので、記事のリンクからアコプリテンプレに飛ぶのがいいと思われます。
結構TU関係で来てくれてる人がいるみたいなんですが、
ぶっちゃけ最近TU狩りさぼってますサーセン/(^o^)\
でもやっぱりこういうの見ると多少頑張ろうって思います。

10位、綿毛が欲しいならゲフェン←MAPでファブルを叩けばいいと思います。



中華とか韓国いたらやだなぁ^p^っていう感じで見るんですが

米国営利組織ってなに/(^o^)\



まぁこんな感じでブログのネタに困ったときとか中々面白い結果が見れます。
 

秘密にする


