 
じーヴぃじー。 
今日はGvでした。
リアルのこととかでイライラしたままの参加。
やっぱりイライラしたときにやるもんじゃないと思いました。
何か思ったように動けなかったし。
やってる最中も私事に気が散って若干リアルに涙目になる場面も。
Gv~終了後も言葉遣いがね、トゲがね、ありすぎた。
ごめんなさい。

っていう
個人的な反省点。
人様に迷惑かけるようなプレイはしたくないです。


とりあえず、今週も参加した皆さんお疲れ様でした。
 

秘密にする


