 
ひさびさに 
ログインして十字路付近を徘徊してたら、いらっしゃいました。



夜な夜なパトロールしてるって都市伝説じゃなかったんですね。
イベント以外では初めて生で見ました。
とりあえず支援かけてみました。
でも何か違和感。GMってもともと歩くスピード早いのかな?
支援とかって反映されるのかしら(・ε・??
 
***
 
週末はモンスターサイドストーリーズの残りを消化したいです。
何やら全部やると経験値が貰えるらしいので、必要アイテムと経験値数によっては全キャラやっちゃいたいな。

最終話『それでもこの手は離さない』

題名見ただけで泣きそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(The Sign、マリオネットクエ、神器2次で泣いた^p^
 

秘密にする


