スポンサーサイト 
携帯電話が、 
止まりました。

前回のときは2,3日気づかなかったのに対し、今回は多分12時間以内に気づいたのでまぁマシになったもんだと思います。
でも気づいた時点で夜11時とかだったわけでして、携帯ショップにいけるはずも無いのであります。
昨日銀行に行ったときは、2回は引き落としできるほどの額が入っていたのに何でだろう。
てか昨日の夜は普通に使えてたのになぁ・・・。

と、暫く思考を巡らせてみるとすぐに答えは出ました。

あぁ、先月分払い忘れた・・・(´゚д゚)
てかオフがあるから月末にお金おろしたまんまだったんだ・・・。
郵便局から移動させるの忘れてた・・・orz
慌てて書類(請求書)を探したところ、きちんと着ておりました。
普段携帯をあまり使わないにしても、これはちょっと酷いです。
お金に関してはルーズになりたくないですね。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず明日ド●モショップに走ってきます。
 

秘密にする


