スポンサーサイト 
おつ。 
080303_aura.jpg

どうしても同時発光がしたくてナナ騎士を待たせてしまってましたが、何とか3日のうちにプリが光ることができました。
ギリギリまでBADと火山に篭って調整し、最後はGのたまり場で枝発光。
最後はようかんだったのですが、倒したのは自分たちじゃないと言う。
突然の行動で迷惑をかけてしまったようで・・・狩りの準備中に本当すみませんでした。
 
最終ステ。
sta_cyon_pri99.jpg
やっぱり最後まで微妙な数字である( ´_ゝ`)
あれ、今気づいたけど8pt残ってる・・・。




でまぁ

080303_aura_1.jpg
色々葛藤しつつ即行転生。
いや、支援マシになるまでこのままでいようとも思ったりもしたのですが、やっぱり待ちきれませんでした(´゚д゚)



080303_aura_2.jpg
サクっと青ノビを満喫しつつ、ふぉ様が壁をしてくれると言うので甘えてウルフを食し



080303_aura_3.jpg
超スピードでピンク剣士子とピンクあこたんに(*´Д`*)
もうこのままエタ剣士廃でいいと思うよ。
あたしのキャラじゃないけど。
残念ながらTHE・自キャラ萌えと言われるはるも自分のピンクアコだけは萌えなかった。
可愛いとは思うけど、やっぱり人のをみるのがいいねヽ(´ー`)ノ


そして引き続きネ申ふぉさまの壁でウルフ→鳥人間ですくすく育つ゚+.(゚∀゚*)。+.゚
いやまじ、あたし一人で転生してたらどうやって育てるつもりだったんだろう。
本当ありがとう!!!!

*****

プリ育成後半は本当色々学ばせてもらいました。
苦手だと思っていた職の人と組ませてもらって、楽しいと思える支援ができたり
逆に得意だとおもっていたwizペアでの支援の甘さを実感したり
本気で支援をすること事態が嫌になったり

それでもここまでこれたのは、ギルドの方々やナナ、一緒に狩りに行ってくれた方々、くだらない愚痴を聞いてくれた方、私に関わってくれた人全員のお陰だと思います(´;ω;`)
本当にありがとう!
そしてこれからもよろしくおねがいします(〃´∀`)
 

秘密にする


