スポンサーサイト 
にゅーま。 
まさか今日日45/35のアコライトが





鈍器を振り回すとは思ってなかった。
 
それもこれも私のゆとり脳が、
スキルツリーでニューマは単独で出てくるんだ
と思いこんでいたからなんですが。
まさか、ルアフ→テレポ→WP4でやっと出てくるとは。
あれ、一応素アコプリ時代畳通ってたんですけどね。

まぁそんなこんなで若干スキル振る順番を間違えたりもしましたが








帰ってきたよ畳。
080304_tatami.jpg
私のヒール砲が火を噴くぜ!

あっこあこにしてやんよ^p^








080304_2.jpg
まぁINT40じゃSPカツカツなんで結局は鈍器なんですけどね( ´,_ゝ`)





ヒール砲
080304_1.jpg
1kとどかない\(^o^)/
ヒール砲が火を噴かない/(^o^)\




実は、餅レモンWSPを駆使して狩りっていうのもしてみたんですが2Lv上げるだけで4M吹っ飛んだので却下。
まさかアコライトで散財するとは思わなかった。
ていうか1Mくらいの時点で気づけ/(^o^)\



まぁまだ懐かしさもあり楽しいです(´¬`*)
 
ふぉ #9ddgPdqs
 
4Mwwwww

レモン全開畳ヒールで
ジョブ40くらいまでは行けた記憶!
はる #-
 
Gv1回分くらい一気に使ってて涙目。

昨日はありがとうねー(´¬`*)
HPなってもまた連れてってやってください(*´ω`)

秘密にする


