スポンサーサイト 
 
とん。
ゆぎ様からいただきましたー、

■好きなものバトン■

・・・の前に、そうそう前にやった欲しいものバトン。
あれ実は元々『現実』と『RO』で分けられていたわけではなく、あたしが勝手に分けたんです。
さぁせん、リアルだけじゃあ面白みがないかなぁって思ってたんですがROのこと書いたところであまりネタ性は増しませんでした。


▼以下バトン。


0.ゆぎ様からの質問/好きな酒
・ビール
・カシスリキュール

まぁ飲みやすいので。
あんまり面白みがなくてさーせんwww



1.好きな食べ物
・炭水化物


2.好きな飲み物
・お茶全般
・水
・お酒、強くはないですが。


3.好きな動物
・猫
・うさぎ
・ていうか哺乳類
・爬虫類


4.好きな漫画
そういや最近漫画読まないなぁ。
ARMSとか?


5.好きなアニメ
今放送中のだったらクラナド。
Key作品は原作一切触ったこと無いんですけどね、アニメ見る限りではすごく好きです。
とりあえず18話で杏の好感度が急上昇。


6.好きなゲーム
現在はROくらいかなぁ。まぁ何だかんだで好きだから続けてるんでしょうしね。
オフゲーだったらRPGとか好きです。


7.好きな色
青・ピンク・黒白・紫


8.好きな芸能人
この人のこと毎日TVで見ないと眠れない><
って人はいないなぁw
あー、加藤夏季とか可愛いよね。


9.好きなアーティスト
昔はGacktとか好きだったなぁwwwwwww
今は誰だろう、Tommy heavenly6とか好きだけどね。
そこまで詳しい!聞きまくり!好き!ってのはいないかも。
アニソンばっか聞いてるしな( ´,_ゝ`)


10.自分の身体の好きな箇所
え、自分の?
手首とか?ここだけ妙に細い。



11.次の3人に回す 好きな事(物)
ゆずさん
大分さん
ふぉさま

バトンが回ってない人・ブログでやりそうな人がわからない。
特に大分さんわからない。やってね!!!!!!!!1

一番最初に質問は【異性の体の好きな(つい見ちゃう)箇所】

好きって言うか、ついつい見てしまう箇所?
ちなみにあたしは手です。まぁ同性でもだけど。
 
ゆず* #2eCz48es
 
いただきます(*ノノ)
はる #-
 
>>ゆず*さん

おねがいしますーヾ(o´∀`o)ノ
ふぉ #9ddgPdqs
 
ブログネタ頂(ry

秘密にする


