スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忠犬S。 
色々占いやってみた。
あ、やっぱりあんまりやってません。
 


まずは最近はやりの
【SM診断】


▼はるの結果
あなたは甘えんぼエス

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

*****

>相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
あー、当たってるわww
でももっと言うなら、「も~」って言いながらも構ってくれるのがいいと思うよ^p^
まぁ大抵キレられますけど( ´,_ゝ`)

やりたい方はこちら




**********



次はふぉ様のところにあった
【エジプト守護動物占い】


▼はるの結果
あなたの守護動物は『イヌ』です(アヌビス)


◆人懐っこくて愛らしい◆
犬は墓守の神として知られるアヌビスの神聖動物。神官達の守り神であり、死者の霊魂をあの世に導く役割を担っています。そんな生命の神秘に関わるアヌビスから、あなたはとらえどころのない魅力を授かっています。直感力が鋭く、どこかセクシャル、強烈な引力を発揮して人を引き付けます。


◆長所◆
あなたは一緒にいる相手に心地よさや安心感を与える才能があります。というのも、もともとイヌが持っている人懐っこさや愛らしさが、そのままあなたの長所になっているからです。初対面の人でも、あなたの人懐っこさと愛らしさに触れると、緊張が解きほぐされてしまうでしょう。さらに、人と合わせることが上手なので、そつなく人付き合いができます。争い事やもめ事を嫌う平和主義者のイヌは、いつも穏やかで周囲の人を安心させるという良さも持ち合わせています。ムードやニュアンスをとても大切にし、相手との間に心地よい雰囲気を作る才能があるといえるでしょう。


◆短所◆
でも、いい雰囲気を壊さないようにしようとして人に合わせていくことが、時と場合によっては欠点になることがあるようです。自分の主張を表にださないため、相手はあなたがどんな風に考えているかわからなくて、戸惑ってしまうのです。平和主義者であるあなたは、もめ事をとても嫌います。そのため、物事を丸く収めようとして誰にでも尻尾を振っていい顔をしてしまうのです。つまり、八方美人なのです。イヌにとっては自分を押さえていい顔をしているほうが楽ではあるけれど、重要なことは態度をはっきりさせないと職場などでもめ事のタネになることがあるので気をつけましょう。また、イヌのもうひとつの欠点は、怠け心が旺盛なこと。のんびり屋でしょっちゅうぼーっとしているところが親しまれる点でもあるけれど、なにか共同で作業するときなどはスローすぎてテンポにイライラする人もいるようです。


◆未来◆
あなたがこれから生きていく上で、ネックになるとすれば、やはり相手に合わせすぎてしまう点です。相手に応じることばかり考えてしまって、自分の意見を言えずに損をしてしまいます。また、はっきりした態度を取らないことで妙な誤解を生んだり、中途半端な発言や行動で他人を振り回しがち。それが、場合によっては「無責任」のそしりを受けることにもなりかねません。ここが勝負と思うようなところで、人に合わせず自分の意見を主張していけば、明るい未来が開けるでしょう。


◆イヌの人間関係◆
守護神アヌビスは死者の魂を計量したといわれています。そして、善良な行いをしてきた人のみ、あの世へと導いていくのです。そんなアヌビスは「死者に忠実なもの」とされていました。神聖動物であるイヌが忠誠心の強い動物になったのもそのせいかも知れません。そんなイヌを守護動物に持つあなた自身も、人権関係において「忠実」であることをとても重視しているはず。そのため、師弟関係やパートナー関係などをとても大事にしていて、裏切るようなことはありません。また、人付き合いがいいのが特長で、気配りが上手なため誰とでもうまくやっていくことができます。学校や会社でも、あなたのことを敵対視するような人はいないはずです。ただ、あなた自身は大勢の中にいるよりも、少人数で協力し合っていける関係の方が自分らしさを発揮できるでしょう。

******

とりあえず文字が多いです。
どうなんだろう、あってるような、良く言いすぎのような。
人付き合いうまいって言うか、嫌いな人に対しても強く言えない性格なだけですけどね。
どっちかっていうと八方美人が近いのかなぁw



というかアヌビスっていったら

anubisu.png

これしか浮かばない。

やりたい方はこちらから。


ちなみに一昔前にはやっていた動物占いでは『たぬき』でした。



**********



他にも色々やったんだけど、何か文字がパないので今日はこの辺で。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。