 
待ちたい時だってあるんだよ! 
2日分の食事と睡眠を犠牲にした結果。
 
080306_1.jpg



080306_2.jpg



睡眠時間と食事を犠牲にした結果、無事に3日で転職できました。

いやまぁ、自分は全然頑張ってないんですけどね。

ソロしたのは3日のうち4時間くらいだったんじゃないでしょうか。
あとは壁とか吸収とかカーサとか。
どうやら素アコ時代から私はアコ育成を保護者無しでやったことがないらしいです。
あ、でも素時代はちょっとは畳ソロやってたよ・・・!


*****


スキルツリーとにらめっこしつつ恐る恐るスキルを振ってます。
アスム以外は大体転生前のスキル振り順と変わりませんけどね。
ベースLv次第ですが、予定ではJob28で棚臨に参加できる、最低限のスキルは取得できてるはず。
メディタ無いからSPカツカツな予感ですが・・・。
SWはJLv30後半辺りから取り始めて43前後で7になる予定。
Gvにはその辺りからまた出させてもらいたいって思ってます。

まぁ気力が保てるように頑張りたいです。


*****


さすがに、肌の調子が最悪ゾーン突入。
ちゃんと栄養とって、しっかり睡眠時間を確保しないとダメですね。

そんな感じでー。
 

秘密にする


