 
話し上手になりたい。 
なりたいです。
自分が思っていることを上手く言葉として表現するのって難しいですね。
聞いている人はエスパーではないので、あたしが思っていることなぞわかるはずもないので、言葉通りの意味として受け取っちゃうんですね。
違うそうじゃない!って思ってても、残念ながら伝わるように表現できるだけの語彙力を持ち合わせていなかったり、訂正する気力すらない面倒くさがりなのであきらめてしまうのが殆どなのですが。
でも、したいことはしたいし、嬉しいことは嬉しいといいたいし、楽しい事はちゃんと楽しいって伝えなきゃね。
言葉にするって難しい。
シンプルに伝えられたらベストなんでしょうけどね。
変なところでチキンなので困る。
何でそんなに必死になってるのwって突っ込まれるのが怖いんだろうなぁー。
いらないところで一言も二言も多いのにな( ´_ゝ`)
大事なところでちゃんと言わないとダメだね☆
とりあえずまた一つ歳をとったので、その辺どうにか直したいです。



*****



畳でもまだまだおいしいレベルのようです。
 

秘密にする


