スポンサーサイト 
初めての 
棚7↑臨時に行ってきましたぁンヾ(o´ー`)ノ
 
構成は、LK1、HP2、冠、教授、HW、砂(o'ω')ノ
LK・HPで募集、約1hほどで揃ったので結構運がよかったんでしょうか??
募集中も会話が弾んだり、ご飯食べたりしていたので退屈させることはなかった・・・と願いたい!
初めてだったので若干緊張ぎみで支援分担などもしていたのですが、もう一人のHPさんが
『そんなに難しくないですよー、アスムとSW切らさなければオッケー』
と言ってくれたのでちょっと緊張もほぐれましたヽ(*´ー`)ノ
SWないけどね・・・!



前衛+教授支援をもう一人のHPさんに任せ、自分は後衛支援。
ヒール量もまだまだ少なくSWも無いので、アスムとヒールに気をつけてひたすら必死支援。
一度決壊しそうになったり、かなり殺しまくってしまいましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さん結構Lvが上がっていたみたいだったので一安心です・・・。
私もベース1、ジョブ2レベルアップしました(*´¬`*)
自分のベースが上がったところで、石切れや時間も遅かったので帰還でした。

初めてだったのでドキドキでしたが、それ以上にかなり楽しかったです(〃´▽`)
 

秘密にする


