 
岐路。 
ROでは1.5倍期間が再びやってきました。ぃぇーぃ。
まぁ、棚とか行ってみたりもしました。
ベース1、ジョブ2のアップと、まだまだLvが低いのでサックリ上がります。
とりあえずこれでSWが7になったので良かったね、みたいな。
今後はメディタ10とってSP的に安心感を得ておきたいところ。

*****

さてはて、もしかしたら来週あたりからあんまりRO繋げなくなるかも知れないです。
引越しが近いんです。
とりあえず今週Gv出れるかどうかが先ず怪しい。
ネット環境次第ですが、まぁどうせすぐ帰ってきますーンヽ(*´ー`)ノ

でも繋がない繋がないって言って本当に繋がなかったためしがないので
今回もギリギリまでInしてそうである( ´,_ゝ`)
 

秘密にする


