 
パソコンの 
マイドキュメントを整理してたらどこから回ってきたか不明なバトンが出てきたのでやります。


そうそう、おととしくらいに学校に提出した英文のレポートとかも出てきたんだけど、自分で読んでて意味不明でしたヾ(´□`)シ
たぶん昔のほうが英語できたんだろうけど、提出された先生もきっと( ´,_ゝ`)こんな顔だったに違いない。

あと漢文とかでてきたんだけど、2年前はよっぽどがんばってたんだなと思いました。
漢字とかこの間辞書登録してたやつが顔文字とともにふっとんだんでもう読めません出せません。


なんか色々思い出して若干涙出てきた/(^o^)\
はいはいROバトン

あれ・・・私これやったきがす・・・る・・・。



■貴方が今までROをプレイしてきた中で、あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。
 
SPのことをMPと言っちゃうのは初心者によくあること。
あと、ステをフラットに振ろうとか思ってた。

まぁ今でも十分無知です。
鞭ってなんて読むの?ってくらい無知です。


■ROの夢を見たことがありますか?

あるある。
若干ほろ苦い思い出につながります( ´_ゝ`)


■ペットに出来ないモンスターでもいいので、ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

アルマイア=デュンゼ
んー、MVPでもいいならフリオニとか。


■STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

STR:えす てぃー あーる
VIT:びっぷヴぃっと
AGI:えー じー あい

あと
INT:いんと とか
LUK:らっく とか
DEX:でっくす とか


■青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?

開けて後悔する派。


■覚えている限りの知り合いの数

数えろってか。
30人くらい・・・?


■今メインの職業と狩場

AX:ぬりっぱ、騎士団?
HP:色々。呼ばれればついていきます。

あぁ違うわ、たまり場だわ
あfk多くてさぁせん♪


■最後に買ったレア

れ・・・あ・・・?
C帖から出たカード。


■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも)3つ

アサ系女
パラ男女
バフォメット・バフォメットJr
べと液
ひまわり

あー、三つじゃ収まらん。


■メインキャラの名前と職業を教えてください。

□名前:hal / 紫音
□職業:アサシンクロス / ハイプリースト


■お気に入り頭装備を教えてください。

ひまわりとかパンダ帽とか看護帽とか子犬HBとかうさ耳とか。
まぁいっぱい。


■ROでお気に入りの場所はどこですか?

時計の左側にあるベンチ。
落ち込んだときとかはそこにキャラおいてぼけーっとしてます。


■好きなスキルを教えてください。

□アサ魂+EDP+SB
結局これが好きなんだ、他職だのみだが。

□ディボーション
自分を盾にして味方を守るとか格好良すぎだろ・・・。 

□コールホムンクルス・安息
愛。
+リザホムで、三つ並べたときのスキルアイコンがなんか笑える。

□ロキの叫び
あの音楽が好き。


■青箱からでた思い出の品ありますか?

なんか魚介類の収集品がよく出る。


■ROで一番好きなモンスターは?

バフォメットJr、
次点でフリオニ


■ROで好きな職業は?

あれ、前にも似た質問なかったっけ・・・?
アサ、パラ、商人系


■バトンを回す人
やったことないかたどうぞーン。
 

秘密にする


