スポンサーサイト 
アロエドリンクにストローを入れる店員は素人。 
果肉がつまるんです。


どうでもいいけどこんな時間に(午前10:00)暴走族が走り回ってます。

馬鹿かと。
あんたたち夜に暴走しなきゃ威厳も迫力もないじゃないですかΣ( ̄□ ̄lll)!!

まぁ近所迷惑に変わりはないんだけど。
 

まぁGvまでに間に合ってよかったね、って話。
半年ぶりくらいのLvうpだと思ったら2ヶ月ぶりでした。
補填じゃない1.5倍期間で天使でてました。
まさかその後2回もくるとは思わなかったから散財でしたよ、はい。
まぁでもLvあがっても微妙なステに変わりはないんですけどね。
完成予定まで@3うp必要です( ´_ゝ`)

3次職の情報もきたし、ハイプリも若干飽きたのでハイプリと並行して育てられたらいいなぁとか思います。


そうそう、Sbr型のAXさんと組ませてもらったんですが、あれも楽しそうですね。
ていうかペアとかだったら断然Sbr型のがいいんだろうなぁ。
もしまたアサクロ作る機会があったらあたしもSbrがt・・・

さーせんたぶん対人AX作ると思います。
性格的に後衛向いてないんです( ´_ゝ`)
 
ふぉーる #-
 
ここでまさかの新キャラ作成!(・`ω・´)
はる #PooosTlY
 
>>ふぉさまーん

若干パラとリンカーとケミがほしい今日この頃ヾ(*'ω'*)シ
でも作ったらAXもHPも中途半端になっちゃいそうで新垢取得に踏み出せずに・・・w
そろそろwizとか範囲技持ってるキャラ欲しいなぁw

秘密にする


