スポンサーサイト 
とりあえず 
MSS一人目終了しました(*・▽・)ノ


以下若干ネタバレ風味。
 




なかなか神々しいところにいらっしゃったお父様。




DOPを明るくしたような王子様とロリルリ。
ダンス練習で地面に噴出し多すぎて切れかけたけど(クリックできなかった)、
このお話もちょっと涙ぐみました(`;ω;´)


***


結局経験値いくつ入ったか見てませんでした。
1,5M*2?
でも5話からだったので楽でした(*´-`*)
この調子で早めに全キャラ終わらせたいです。
あれ、でも期限延びたのかな???


↓に最終話のSSがあります。
自分で見るわって人はここでウィンドウ閉じませう。




















そういえばベタな韓国映画とかでも泣くわ。


 
ayase #TYxE//as
 
MSSいいっすよね・・・
2回目でも泣きましたよ。

あっ、リンク直しておきました!
移転おつっす。
はる #PooosTlY
 
>>綾瀬さん
良いですよねー(〃´▽`)
ありがちなストーリーなのになんでこんなに感動するんだろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リンク貼り替えありがとうございましたッ!ヾ(o´∀`)ノ

秘密にする


