スポンサーサイト 
ふぁあ。 
なんか無性にヤクルトが飲みたいです。
そういえば2年くらい飲んでないなぁ。


いや、オチはないです。
 
狩り。


080325.jpg
ペアで氷D行ったり。
何だかんだで生体3Fを除けば、安定して時給出せる狩場だなぁと。
以前ソロしたとき(たぶん10月とか)と比べると、ここ数ヶ月でかなり狩りする人数が増えた気がします。
うーん、やっぱり錐持ちさんが増えたから?w
そういえばここ久しぶりだったわぁ。


あと、SSないけど久々に、たぶん1年ぶりくらいにユペペアしました。
以前は素プリ素アサペアだったのでかなり危なっかしかったけど、今回はHPさんと。
やっぱりアスムは偉大だなぁ。

ユペは前走ってくれるプリさんを信頼しなきゃ難しいなぁと思いますた。
『そんなに釣るのΣ( ̄□ ̄lll)!!』
とか躊躇してたら逆に危ない目に遭わせたり時給落としたり。
あと、収集品を拾うのは二の次ってことを心がけて・・・。

まぁ次回からはなれるかなぁ??
とりあえずディミックがうざったかった。



あとは
080325_3.jpg
トール火山1Fペア狩り練習したり。
ペアは初めてだったんですけどなかなか楽しかった。

1匹なら結構余裕で処理できたけど、横湧きやら2~3匹いっぺんに来られるとまとめるのとかタゲ固定させるのとかに手間取ってあぼんするのが多かったです。
まぁナナとの練習だったので、デスペナ気にならなかったりとかなり気楽にできました。
他人様と行くのはまだまだ先の話かなぁ。
あとやっぱりSWは便利なスキルだと実感。

2hほどやったけど弓ガディとは2回くらいしか会えませんですた。
マンダとは1回交戦、先置きSWとSW連打で何とかおいしくいただけました。
怖かったけどね!

まぁ経験値は死んでもまだまだ+でした。
レアは皆無でしたけどね~。・゚・(*ノд`*)・゚・。





タゲ持って気づいたんですが


080325_4.jpg
こいつってかなりムカツク顔してんのね。
 

秘密にする


