 
⊂二( ^ω^)⊃ 
ゲームやってて暇とか、よくよく考えたら変な話である。
そんな暇を見つけて毒瓶の材料集め。
昨日のGv前に毒瓶の仕入れ忘れをしてしまったので地味に反省。

これが本当、とてつもなく面倒くさい。
500セットくらいくれる人がいたら惚れるわ。

まぁとりあえず30分ずつ収集に行きました。


ハチの針集めにホーネット。
080331_1.jpg
ハチ針:286
風原石:1
蜂蜜:5


サボテンの針と空き瓶集めにムカー。
080331_3.jpg
サボテン針:375
空き瓶:55
地原石:1


30分間、延々と
スティール→殴る→針拾う→テレポ→スティール→殴る→針拾う→テレポ→すt
テラ作業(^o^)





つまんなさすぎて泣きそうだった。


まぁ今日は針だけで終了です\(^o^)/




**************


080331_4.jpg

どうみてもカルボが極端に足りない。
 

秘密にする


