スポンサーサイト 
13年に一度 
嘘をついてはいけないエイプリルフールがあるそうです。
一昨年がそうだったとかなんとか。

まぁ、毎年嘘をつこうつこうと思ってて忘れるので別にどうでもいいんですが。



*******


俗・絶望先生のOPが結構神だったことをニコニコで見て知った。

マンガだけちょろっと知ってたから、別にアニメはいいやと思ってたんだけど見とけばよかったなぁOPだけ。


以下愚痴。びっくりするほどぼやき。
 

久々にもやもやする臨時に行きました。

なんていうか全体的に息が合ってない。
誰が悪いとかじゃなくて、息があわなかったこれに尽きる。

支援分担も、敵に絡まれたときの対処も、SP管理も、Trも。
事前にもっと確認するべきだった。



注意するにしても逐一上から目線だし。

誰しもはじめからうまいと思うなよ。

とくに70台もいる訳だし、狩場に慣れてないとか初めてだとか言う想像はできないのかね。

アドバイスと命令は全然違うだろう。




ていうのを確認/注意しなかったあたしもハズレだわな。

まぁ実際あたしもそこまで上手い支援ができるわけではないし。

自分は今まで(いろんな意味で)うまい人たちに連れて行ってもらってたんだなぁって実感した。



とりあえず、ロングトレイン=効率みたいに言われた時点で帰りたかった。

それで決壊してんだからざまぁないわ。

死んでも効率でるから良いって言う考え方は、あたしにはできないですーん。




でも棚7で用事思いつく勇気はない\(^o^)/

ヘタレなあたしざまぁ。
 

秘密にする


