 
なんていうか 
言いたいことはいっぱいあるんだけどなヾ(。・з・。)ノ゛


あ、毒瓶作らなきゃ。
 

最近したこと。



熊人形c狙いに行ったらロボに轢かれたヽ(*´ー`)ノ
『あ、何か変な音がするなぁ(´-`)』
とは思ってたけど、かまわず進んでったら取り巻き引き連れて迫ってきた。
→EQであぼん\(^o^)/
相変わらずEQのエフェクトはしょっぺーな( ・з・)



あとはアサプリでジュピグリムしたり
相変わらず騎士団行ったり
HWLKHPでトール1Fトリオしたり

ことごとくSSは撮り忘れてるよヽ(*´ω`)ノ



あと、今日4時過ぎくらいからGMで名無し3Fに狩りぺ+.(゚∀゚*)。+.゚
構成は、ロニ教授 らぐHW 色プリ はるHPの4人(敬称略

ロニ教授さんが前走ったんだけど、結構何とかなるもんですね。
っていうか、これくらいの緊張感があるほうが好きかもしんないww
素プリの2kヒールがテラうらやましかった(・´з`・)

途中ロニさんと自分が1回ずつ南無ったのが悔やまれる。゚(゚´Д`゚)゜。
どっちも横沸き→あsm切れだったっていう・・・。



でもこの狩りで85→86になりました゚+.(゚∀゚*)。+.゚
大体1時間半で6M弱獲得だったみたいです。


個人的に反省点もあるものの、全体的にすごく楽しい狩りでしたヽ(*´∀`)ノ
また行きましょうー♪
 

秘密にする


