スポンサーサイト 
ヴぁー('Ap| 
今日は久々にプリでGv出ました。
PTMが多かったのと久々だったっていうのがあって、個人的には結構楽しめました。
支援かける人数が多いと慌しくて楽しいよね。Mの人ではないです。

途中なんか焦げ臭いと思って窓開けたら灰皿から煙が上がってて、支援どころじゃなかったりもしました。
 
普段自分が出している職ではないけど、プリ動かしててもにょったのが2度目だったので余計なこととは思いつつ意見。

当たり前と思っていることだけど、その当たり前を保つのは難しいのかもしれない。
それが努力をしての結果なら仕方ないとも思えるけど、怠慢にしか見えなかったのでつい口出し。
でも、ちゃんと仕事してる人のところにしわ寄せが行くのは見ていて気分がいいものではない。

多少カバーできるものであっても、気合ですべてがなんとかなるはずがないでしょうに。







・・・言ったことを後悔はしてないけど少し反省。

もしかしたら見えてないのは私のほうかもしれない。
よくよく考えればGvやり始めて1年たつかどうかの新米でした私(´-`)
 

秘密にする


